お声をありがとうございます

お申し込み、ありがとうございます!
お客様の声を大切にし、
今後のサービスに反映させていただきたく取り組んでいます。

よろしければ、下記の「しつもん」に答えていただけると嬉しいです。

声をきかせてください

は必須項目です。

メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
申し込む前にどんな悩みがありましたか?
申し込む「決め手」になったことは何ですか?
こんなサービスがあったらいいな、があれば ご自由にどうぞ
聞きたいことがありましたらどうぞ

 

また、只今の申し込み確認のメールが30秒後に届きますのでご確認ください。
もし届かない場合は、

・メールアドレスの入力ミス
・受信拒否をしている 
・迷惑メールフォルダに入っている

などの可能性があります。
メールが届かない場合は、
info@ringoro.jp までお問い合わせください。

また、メールの返信がない場合は迷惑メールに入っている場合があります。
その際は LINEでもカスタマーサポートを行いますので、
下記のLINEアカウントを追加し、お問い合わせください。

友だち追加

 

 

 
りんごろ
必要なメールなど、届きにくくなっていませんか?

メルマガを迷惑メールフォルダに振り分けずに、
受信トレイに届くようにするメールの振り分け設定は、こちら をご参考ください。