しあわせになる、と知ってますか?

次男坊、明日は本命の高校の合否発表。
ドキドキがわたしまで伝わってくる♡

でもね、
「寒くて冷えるーーー」なんて言うと
温かくて甘いカフェオレをいれてくれたりするの。

優しい。

 

わたしは

次男坊が
しあわせになる、ことを知っている。

どんな時もそう思ってる。

わたしが助けてあげたい、
わたしがなんとかしたい、
わたしがいないと成長しない、

みたいに思わない。

この言葉だけをよく見てー。

わたしが助けてあげたい
わたしがなんとかしたい
わたしがいないと成長しない

このエネルギーを投げられると、どうなると思う???

なんだかこんなイメージ↑わいてこない???

 

しあわせになる、と知っている
以外、わたしは考えない。

どんな道を選んだとしても、ね。

 

しあわせになる、と知ってますか?

 

 

しあわせになる、と知っているを自分のハートに刻む講座があります。
【魔法の質問カードマスター養成講座】
仲間のながたかなちゃんが講師です!

お見逃しなく♡

2月16日(木)
【東京】カードマスター養成講座@都立大学駅
https://www.facebook.com/events/1766483470339469/
 
3月1日(水)
【大阪】魔法のしつもんカードマスター養成講座@南森町
https://www.facebook.com/events/751433468339536/






♦Information♦︎
ハートに正直に【ハートスタイリングセッション】
恋愛版筋トレ!魔法の質問ラブカード【想いの伝え方WS】
長く愛され続ける【ブログ講座】
魔法の質問カードマスター養成講座

中島雅美(りんごろ)自己紹介
♥無料ニュースレター りんごろ♪【愛・らしさエッセンス】
♥無料メール講座 自然に愛される大切な7つのエッセンス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

生き方、喜び、美しさ、感性、センスを引き出し、女性のハートをキラキラにスタイリング。 自分軸を育てるセッション、ワークショップ、講座を全国で実施しています。 自分らしさを表現するブログ活用、パートナーシップ・関係性を築く想いの伝え方も全国各地で開催。 お互いで癒しあい、分かち合う関係を深めることで 世の中は何倍も素晴らしく、人生は味わい深くなるという思いから「自分を生きる人」のための感性を磨いている。