あなたは 大切にしたい♡と思われるオンナですか?

昨日、長男君の彼女が
ずっと体調に響いていた痛みの検査で病院に行ったそう。。。
わたしも気になっちゃってたよぉぉぉ
結果、何もなくてなにより
なーんーだーけーどー
長男君が
『もし、ダメだとか、
    なんかあった時は、俺  もう  あかん!』
なんてポロリと口走ってました。
頭、はたいたけどね!
そっち方向で物事を考えるな、アホ!!!と。
りんごろ、オトコには厳しいです
しかも、なってないこと、心配の方ばかりを考えるオトコには ほんま厳しいですっ
弱音はいいけど、断定は許さない(笑)
発想の転換ができなくて、希望やアイデアなんて浮かんでこないっつーの。
信じて側にいるオンナに
泣かせるような思いをさせるオトコなら
ひとりで一生地獄に落ちとけ!なんて思う。←厳しいでしょ?
だから男性向けのセッションはやめたんだけど
最近またご希望があるんだよね。
怒られたいらしい(笑)いつでも怒るで。
{A5D6A19C-0F99-4E3C-A663-3E47E0853954:01}

 

っていうか、最近は
信じて側にいるオンナ
そんなオンナが少ないと思うんだよねっ♡
あれこれとジャッジするオンナは多いけど(笑)
長男君の彼女はねぇ、数少ない大切にしたいと思うオンナ♡♡♡やの。
すぐにピン!ときた。
だから、大切にされる♡んだよねー
大切にされたいと願うオンナは多いのに、
大切にしたいと思われるオンナは少ない。
この違いはなんだかわかるぅ?
{95EBFF37-1740-426B-8B4A-4216251006CE:01}

『恋に落ちる瞬間はどんなときですか?』

そのときの気持ちを忘れてしまうと大切にはされないよ♡
だって、忘れてるってことは
あなた自身が既に 大切なことを置き去りにしてるんだもん!
それが伝わります!!!
まずそこを忘れないでねー♡






♦Information♦︎
♦人生を好きにデザインする【ラブライフコーチング】
【わたしの中の愛の価値観を知る】WS
東京 9月17日(日)13時〜16時
千葉 19日(火)10時半〜13時半
大阪 20日(水)10時〜13時

♥中島雅美(りんごろ)自己紹介
♥無料ニュースレター【LIVE LOVE LAUGH】
♥無料メール講座自然に愛される大切な7つのエッセンス


ABOUTこの記事をかいた人

Love Moderator(恋愛心理カウンセラー) 自分を生きる女性のサポート、ライフワークバランス講座、恋愛コーチングを通し、生き方、喜び、美しさ、感性、センスを引き出しています。 大切にしていることは自分に正直に♡好きなことはシンプル。