《彼》には、《ご主人》には、素直になれないあなたに。


潮の香り~!海の青、きれー!!!

花の美しさに魅せられて うっとり~

image

美味しそぅ~~~、たまんなーいっ

見てるだけで ほっこり♡

こんな気持ちは素直に表現できても
相手のいる《恋愛》だけは素直になれない、、、

そんな悩みをよく聞きます。

素直になれない、と知っているということは
本当の望みを
実は心の奥ではわかっているということです!

それを素直に出して 傷つくのが怖い、、、
そんなところだよねぇ

でも、若い時は飛び込めたでしょー?

その頃は 傷がベースじゃなく
《溢れる想い》が自分を動かしていたからだよね♡

なーんて言うと

『溢れる想いを持てるような人は もう今はいない』
『本当に好きなのかわからない』
『何が大切なのかわからない』
『恋愛はもういいの』
『若い時だけよ、ときめきは』
とか、、、

もうねぇ、かまってほしい子どもか!
みたいなことばかり言う大人たち(笑)

まぁ、みんな
大人のカッコしてるだけの
子どもなんだよねー

それだけ愛がほしいこと
包まれたいことに
《素直》になれた時
《溢れる想い》から また動くことができるでしょう。

子どものようになっていい♡
そんな時間も過ごしてみませんか?

恋愛は あなたのことを
どんなときも応援してくれる人がいるということ。

それを身を以て
子ども達に伝えたいな、と思っている
大きな子どものわたしです(///▽///)

《東京開催》

魔法の質問LOVEカード
秘密の使い方 ワークショップ

詳細はこちらです
http://anata-it.com/ringoro-love-card-session-in-tokyo-20150809/

お会いできることを楽しみにしています♪

—–








♦Information♦︎
自分に正直に生きる【ハートスタイルコーチング】
長く愛され続ける【ブログ講座】

中島雅美(りんごろ)自己紹介
♥無料ニュースレター 【LIVE LOVE LAUGH】
♥無料メール講座 自然に愛される大切な7つのエッセンス

ABOUTこの記事をかいた人

Love Moderator(恋愛心理カウンセラー) 人生に『恋』し、自分を『愛』でる。 自ら輝き、周りもキラキラ溢れるセカイに。 生き方、喜び、美しさ、感性、センスを引き出し、 正直に生きるためのセッション、ワークショップ、講座を実施しています。